スポンサーサイト 


お久しぶりです! 

どうも、こんばんわ
最近は、次回のライブに向けて、練習に勤しんでいる毎日です

そういう、昨日も広島のスタジオで2時間ほどした後にいつも4flushのライブに来てくれている”ゆうさん”のライブを見に行ってきました
場所は、広島の街中にある"SHELTER69"という所で、店内に入ると非常にロックな感じ(ストーンズ、ボブディラン、ベルベットアンダー~等のポスターがイッパイ・・)のライブパブです。

僕らは、練習が終わって、歩いて会場まで行ったのですが、30分くらい前には到着してしまったので、イスに座ってウダウダしていたのですが、その時、ビデオで流れていた”リトルリチャード”(たぶん、そうだと思う)の映像がすごくその場の雰囲気にあっていて、演奏が始まるまでの時間を楽しみました

その日の出演は、ゆうさんのバンドと”チョロ”さんという弾き語りの方の2組で両方とも盛り上がっておりました(チョロさんは、ものすごく熱い演奏でした~) 

ゆうさんのバンドは、とても上手で、全部の曲(ノリの良いポップな曲で心地良かったです)で圧倒されてしまいました。特にギターの方なんか、すごくいい音でかっこよかったです
僕がいっちょまえに言うのもなんですが、ゆうさんの声ってとても個性的で、見ている人をひきつけるものがありまして、ほんといい勉強になりました いや、ほんと楽しかったです

今回は、久しぶりにビートルズ以外のライブを見たのですが、たまにはいいなぁ~と思いました
また、機会があれば、いいライブを見に行きたいと思います
あぁ、ホント良かった

スポンサーサイト

コメント

ほんまに楽しかったですね!!
楽しんで演奏している姿って、こちらまで楽しくなります。

チョロさんもすごかった~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/97-c9369383
