スポンサーサイト 


ライブ終了! 

土曜日にライブがありました
今回は、いつもお世話になっているライブカフェでのライブだったのですが、僕にとっては、初めてプロミュージシャンの方の前座とあって、緊張もいつもの倍でした← お客さんが満員という事もあったのですが・・・
まぁ、詳しい事は、HPのレポートに近日中に書こうと思いますので、また見てくださいね~

なんか、久しぶりにブログを書くんで、最近の事情でも書きたいんですが、もう酔いが回って、手がよく動かんです
(今も一人、家でお酒を飲んで酔っ払い~~ 周りがフワフワしてます・・・) 

オヤスミ


 


スポンサーサイト

コメント

お客さんが満員!?!?
すごーい!!良かったじゃないすか!!
私も行きたかったのですが、ちょいとヤボ用があって・・・。
その日はLOVERとのバースディのお買い物があって・・・。
そしてお洋服とお靴を買っていただいたわけで・・・。
なかなか素敵な前祝だったわけで・・・・・・★★

とまあ、そんな私の近況はどうでもよく☆

次回こそは行きたいですなぁ・・・。
ライブレポートも、楽しみにしております(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/96-fbbe64fc
