スポンサーサイト 


晩御飯 

お疲れ様です
今日は、久しぶりの仕事だったんですが、盆の間、昼寝していた時間を調整する事ができずに、強烈な睡魔に襲われて、自分自身との戦いに終始した一日となりました

ところで、最近は一人での生活なんで、晩御飯を何にするかをよく悩みます 
ちょっと前までは、色々と作って(大したもんじゃないですよ)楽しんでおりましたが、”別に一生懸命作ったって褒められるわけでもないしなぁ~”などと思い出して、今頃は、炒め物かそうめんが80%くらいをしめている食生活をしております

今日なんか、食材が、食パンと牛肉しかなくて、何を作ればいいのか、ずっーと悩んでいたのですが 結局、コンビニ弁当でした(数人に相談しましたが、良い回答がなかった・・

いやぁ~ こんな事を毎日考える主婦業っていうのは、結構面倒だなぁ~などと、今頃になって奥さんに感謝しております

まだまだ、2ヶ月くらいこの生活が続くと思うと、先が思いやられます

では、また明日もがんばりましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/90-6ea73b8f
