スポンサーサイト 


盆休み 

どうも 久しぶりにパソコンの前に座りました
今年の盆は、猛暑日が続き、とろけそうな日々でした(扇風機のみの場所が多かったので・・)

この盆休みは、最近行く機会の多い、尾道でリフレッシュをしておりました。車で走ることが増えたせいか、最近では、”ここには、おいしいラーメン屋があるから、あとで食べて帰ろう”という風に少しずつ土地勘も出てきて、だんだん楽しくなってきております
今回、目新しい所は、コモン(有名らしいのですが、名前の記憶が怪しいです。間違ってたらゴメンなさい。)っていうワッフル屋さんに行ってきました お土産用に買ったのですが、あまりに気になったので、自分で食べちゃいました。味の方は、甘すぎず、シンプルなのに、また食べたくなる様な・・(コメント下手なんで、気の利いた言葉が浮かびませんが・・
とりあえず、とても美味しい、ワッフルでした・・
まぁ、ワッフルと騒ぐ歳でも無いですが、また次回、買いに行ってみたいと思います
 
夜は、ちょっと調子にのってお酒を飲みすぎてしまい、フラフラになって寝ておりましたら、どういう話の流れかは不明ですが、親戚の方々にゴルフの打ちっぱなし(ちなみに私はほぼ未経験者です)に連れて行って頂きまして、無邪気に150球くらい打って、今、酷い筋肉痛に苦しめられております(とは言え、面白かったですが・・

いつも言うのですが、尾道という街は、千光寺とか有名な場所はもちろんの事ですが、街全体の雰囲気が独特で、港とか町並み自体が、ゆったりとした気分にさせてくれます
今回も、短い時間ではありましたが、存分に気持ちの切り替えが出来て、とても充実した休日になりました

また、行って、新しい発見をして楽しみたいと思いま~す

じゃあ、おやすみなさい



ゴルフ

ワッフル屋さん

スポンサーサイト

コメント

お盆休み、充実されてたようですね★
私は実家に帰って、同窓会に出て、あまりの変貌ぶりにびっくりされたり、両親に彼を紹介したり、初めてドンキで買い物したり、お部屋でゴロゴロしたり、お家焼肉をしたり、電王のビデオ撮り忘れたりして、忙しいお休みでした。
(最後のはどうでもいい?!)

尾道、私も結構好きですよ!ラーメンも食べ歩いたりしたし、コモンのワッフルも勿論食べました☆彡美味しかった~!!
猫好きな私としては、『招き猫美術館』があるので、そこもオススメです。沢山の招き猫が居て、なかなか面白かったですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、マキバオ~は結構好きです。
ギャグ漫画だけど、一生懸命に走るマキバオ~に感動します。
努力というのは、やはり必要なものですよね・・・。
野球漫画『キャプテン』も、努力の感動漫画です。
ちと古いが(苦笑)。

尾道に行ったことあるんじゃね!
(いいとこを聞いてから行けばよかった・・)
招き猫美術館って、すごいね。 はじめて聞きました。 次回、時間があれば、行ってみようと思います。 

それにしても、両親に彼を紹介とは・・ なかなか順調みたいじゃね!
このまま、うまくことを影から応援しております。

こりゃ、楽しみです!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/89-6ed446d9
