スポンサーサイト 


晩御飯 

今日は、ちょっと遠出をして美味しいラーメン屋に行きました 
食べ終わって帰る途中で”あっ、胃腸薬(ちなみに錠剤です・・)でも飲んでおこう”と思って、薬を飲もうとしたら、満腹でボーっとしていて、その時かんでいたガムの方を飲みこんでしまい、運転しながら取り乱してしまうトラブルにあってしまいました(ナサケナイ・・

ところで、今日は久しぶりに家でちょっとしたおかずを作りました 
どこにでもある調理法なのですが、残った刺身をしょうがとしょう油で混ぜて、しその葉っぱと海苔を刻んで入れて、最後にゴマをかけ、白ご飯と一緒に食べるという一品・・
実家に住んでいたころは、我が家では、この料理がよく出ていて、ちょっと懐かしい気分に浸ることができました

九州、恋しいです

では、また・・・・

P.S 昨日はすごく気持ちの良い天気だったので、つい写真をとりました アップし忘れていたんで、一日遅れで・・・


晴れ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/82-36ad30db
