スポンサーサイト 


買い物 

こんばんわ
今日は、朝、ペットボトルを捨てて、ペットボトルを入れていた袋を持っていたら、捨ててないのに近所のおばさんに ”あんた そこに置いたらダメよ” と朝からテンションの高いご指摘を受けてしまった私です
(よく見たら、運の悪い事に、他の人が、袋を捨てていた場所の前に立っていました・・・

日曜日にソレイユに久しぶりに行きました(バーゲンだったので・・・)
旧2号線を通って行ったのですが、なんと、海田から駐車場に入るまでに1時間もかかり、日ごろこういうバーゲンとかに慣れていない私は、行くだけでヘトヘトになってしまいました
やっとついて、中をみたら、見渡す限り人、人、人・・・
で、結局、自分の物は何も買わずに30分くらいで、出てしまいました(人、多すぎです・・

ソレイユを出てから、広島に出たのですが、自分で買ったのは、大人げ無いと思われるかもしれませんが、お気に入りの海外のお菓子一袋だけでした・・(値段がえらい高いですが、何回食べてもこれは美味しいです

やっぱり、人ごみは、つい人間観察しすぎてしまい、頭がクラクラしてしまうので、あまり出たくないなぁと改めて感じた一日でした(見なければ解決するのはわかってるんですが、癖で・・・

P.S だんだん、ライブが近づいて来て、緊張してきました・・・

海外のお菓子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/73-c30fb3d3
