スポンサーサイト 


ランチ 

お疲れ様です
最近、毎日持っていくバック(結構、お気に入りです)に弁当とパソコンを入れていくんですが、弁当が傾かない様に横にして、パソコンを縦に置くと、バックが、かなり立体的(状況がわかっていただけると幸いです)になり、パンパンになるので、もう一個バックを持っていくか、このままでがんばるべきかを結構マジメに考えています

今日は、昨日予告していた通り、大阪出張(森ノ宮って所です)でした
また、朝っぱらから電車に乗って9時には、大阪に着きました 出張といっても仕事ではなく、講習会だったので前回の様な緊張感もなくダラーっと一日が過ぎていきました
(一応、技術の習得はしたつもりです・・・

ところで、今日のランチは、近くの洋食屋さんに一人で行ったのですが、メニューに”八宝菜”、”チキンカツ”とあったので、どちらか一品を選んで下さいという制度かと思っていたのですが、なんと”八宝菜とチキンカツ”が両方出てきまして・・・ (満員御礼でお客さんが多くて、写真撮れなかったのが残念です・・
出てきた瞬間は、”これで一人前 ”というのが正直な気持ちです(どっかのディナーみたいになってました)食べ終わった後は、かなりお腹がパンパンになりました。
大阪を肌で感じる事ができました・・

今日は良い経験ができました

あしたは、またバンド練習です
ライブ前、最後の練習になりそうなんで、気合入れて行きたいとおもいます

森ノ宮駅

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/71-b05beab5
