スポンサーサイト 


ブライアン・ジョーンズ 

今日は、暑くて30℃を超えてたらしいですね(天気予報情報です
暑いのも寒いのも嫌いな根性なしの私には、耐え難い季節がやってきました
そんな事もありまして、今日はクーラーをつけるかどうかで、家族会議になった私です

ところで、今日は”ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男”(ローリングストーンズの元メンバーでプールで亡くなった人です)のDVDを借りてみました 
内容は、亡くなるまでの3ヶ月を描いたものなんですが、主演俳優の人は色男で、風貌もそっくりでなかなか良かったです

という訳で、見終わったらやっぱりストーンズが聞きたくなって、ブライアンジョーンズのラストアルバムのベガーズバンケットを聞いて”スライドギターカッコイイと思った後、スティッキーフィンガーズを聞きました。(特にBitchって歌が好きです
このアルバムはよく考えれば、ブライアンジョーンズが亡くなった後のアルバムですが・・
まぁ、何はともあれ、ストーンズがカッコイイ事を再認識した一日となりました

明日は、涼しくなる事を願いながら床につきたいと思います
ではでは・・



STICKY FINGERS

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/69-01ec35a5
