スポンサーサイト 


横浜 

昨晩は、雨でとても蒸し暑かったために、最近は、めっきり規則正しい生活になっている私には珍しく1時過ぎまでフトンでゴロゴロしておりました
そんな寝苦しい夜を過ごし寝不足にも関わらず、運の悪い事に今日は、日帰り横浜出張に行ってきました

そんな横浜に行くのは、初めてでありまして、”もしかして昼は中華街”などと仕事の事も忘れてノンキに早朝(朝は6:00に電車にのりました)から昼飯の事を考えておりましたが、よく聞けば中華街は、元町(字があってるか不安・・)って所らしく、結局近くの中華屋さんという残念な結果に・・
そして、ご飯も食べ終えていざ仕事の現場を見てビックリ
ものすごく、立派なビルが・・・(立派さは下の写真を見てください)
さっきまでご飯の事とか、しょうもないことばっかり考えて、仕事に向かう気持ちはユルユルだったのですが、急に緊張してきてしまい その後、仕事は問題なく終了したのですが、後でかんがえたら、何を喋ったのかよくわからずじまいでした・・(もっとちゃんと準備しとけばよかったと反省しております

それにしても、今日行ったところは、ドラマに出てくるような会社・・というかオフィスと言った方がふさわしく、とても都会の香りがプンプンしておりまして、田舎もんの私には非常に眩しくみえたのであります(カッコイイなぁ~ 私も昔はこんなところで働きたかった
もっと頭良かったらあんな所で働けたのかなぁ~と一瞬、意味のない事を考えて時間を無駄にしてしまいました。
あぁ~今日も疲れた

P.S ドラマで思いだしたのですが、年甲斐も無く、久しぶりにはまっている月9がだいぶ終わりに近づいてきて、ひとりドキドキしております・・


横浜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/68-c94e0960
