スポンサーサイト 


硫黄島からの手紙 

最近、朝、公園でおじいちゃん、おばあちゃんが太極拳をしているのを見て、何故か身の引き締まる思いがする今日この頃です

さて、今日は、近所の○タバがDVD半額の日だったので、仕事が終わった後に散歩がてら行ってきました そして、ありました 前からちょっと気になっていた映画 

”硫黄島からの手紙”が・・ (ちょっと遅いですが・・) 

私の予想では、渡辺謙さんが、きっと良い演技で、感動の涙を流させてくれるものと勝手に信じて楽しみにしています

いい涙を流す事ができたら、また報告したいと思います・・

ちなみに私の好きな"BECK"の30巻が出たので、さっそく買ってしまいました 楽しみがもう一つ増えました

みなさんは、最近 感動の涙を流しましたか (調子にのってすみません

では、また・・・

beck

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/65-1aea769e
