スポンサーサイト 


姓名判断 

どうもこんばんわ 
最近は、パソコンのしすぎで、肩こりがひどく、○ンメルツヨコヨコが手放せず、会社で周りの人にシップくさくないか心配している毎日です 

ところで、話は変わるのですが、私が、インターネットを見てよく思うのが、サイトを作る人っていろいろ面白い事を考える人が多いんだなぁって事です 
昨日もいろいろの言葉をパソコンで検索して遊んでいたのですが、たまたま姓名判断のサイトを見つけたので、面白半分で自分の名前を入れてみたんですが、診断結果にびっくり ちょっと冒頭と部分を抜粋しますと・・・
”エラの張った四角い顔をして人を見る目が厳しい・・・” 最初、えっと一瞬、止まってしまいました・・  なぜ、名前で私の顔の形がと・・・
 私の顔を知っている人はわかると思いますが、かなり正確な診断であります 
 まぁ、しかし、名前で顔の形が変わるという事は、逆に考えれば、もし名前が違っていたら顔も逆三角形だったかもしれないのか・・・ と、私もちょっとバカな事を考えてしまいました 
何はともあれ、最近は、いろいろな事がネットで出来るもんだと一人、感心してしまいました。

明日もネットでいろいろ探そーっと
では、おやすみなさい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/58-bedd9c6f
