 


名古屋にきました 

こんばんわ 最近は、ブログ用に駅で写メを撮るのになれてきた今日このごろです。
 ついたらすぐに駅前のビックカメラに行ったのですが、これが広島では感じることの出来ない賑わい様で(たまたまかも知れませんが)・・ 一人、広島の田舎者を感じてしまいました。

ところで、名古屋といえば、いろいろと名物(きしめん、天むす、ひつまぶし等)がありまして、その中から今日の晩御飯として選んだのは、名物串かつです
特徴的なのが、やっぱり味噌です。 いつも思うのですが、あの味噌の味がすると、名古屋にキタ~って気持ちになります 
いっつも、食べはじめは、味に慣れなくて、”ウッ”思うのですが、流され易い性格の私は、食べ終わると"美味しい”と非常に満足したのであります。

本当は、手羽先(有名な○ちゃん)を食べに行ったのですが・・・ あいにく有名店とあって、満員御礼でした。 ぜひ、次回は行ってみたいものです 

今週は4フラの練習なんで、さっさと仕事を終わらして、帰りたいものです はやく帰るぞ

P.S 名古屋の方は派手だと聞いているのですが、ホントに”The 名古屋”って人がちょこちょこいますね これも名古屋の名物だと一人で満足しています


名古屋駅


コメント

広島の田舎者だとか

いっつも、食べはじめは、味に慣れなくて、”ウッ”思うとか

名古屋の方は派手だと聞いているのですが、ホントに”The 名古屋”って人がちょこちょこいますね

こりゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/56-ef2328da
