 


顔チェキ 

どうもお疲れ様です。 最近は、仕事もぼちぼち忙しく、眼精疲労という、新しい悩みを抱えた今日このごろです

ところで、今日は 顔チェキ http://kaocheki.jp/ (携帯で自分の顔写真を送ると、芸能人の誰に似ているか教えてくれるサイトです)で遊んで盛り上がりました
ちなみに私は、”浜口(よいこ)”とか”上田(クリーム・・)”に似てるという結果がでました。 (似てるのかな~・・) 
いや、ホント いろいろ思いつく人がいるんですね

もし、サイトに接続した人がいたら、ぜひ結果を教えてくださいね
また、なんか面白いゲームさがそ~っと

では、おやすみなさい


コメント

わしは、堤真一60%、原田龍二59%
である。

前にめざましTVで見てやってみたかったんだー

サエコ48%、BoA20%だってi-179
最初に間違えて男の子のほうへ送ったら錦戸亮i-87i-178
生まれ変わったらジャニーズ入るわ~。

コメントしておきながら申し訳ござらんが・・・
未だに顔チェキしてません(泣)

いや、したいのはヤマヤマでござるが、忘れてしまうのじゃ。
そこでカジ殿、拙者の携帯に「顔チェキ」の電子住所を教えてほしいのじゃ。
てぃーちみーぷりーずなのじゃ。

もちろんチェキったらここにコメントするのじゃ☆
したらよろ肉なのじゃ~★★

ちなみについ先日参加したコンパで『顔チェキ』の話題が出たのじゃよ。てかそれだけじゃよ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/53-3bdf85d8
