スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと帰りました! 

 今日は、帰り際にもうひと仕事ということで、神奈川の小田原によってきました。
 駅を降りると目の前が小田原城と、多分、北条早雲と思われる銅像があり、街をあるけば、いろんな文化財がありそうな感じが漂っておりました。 
そんな、いい街の雰囲気を楽しむ観光客を尻目に、私は仕事中ということもあり、目もくれず仕事にいそしみました。(とりあえず、歩きながら北条早雲像の写真だけ撮ってみました 写りがワルイ
 小田原は、近くに箱根とかもあるらしく、連れの人いわく、結構、観光で来るところとしては、いい街だそうです

そんな、いい雰囲気の街でしたが、私は、”かえりたい””かえりたいと祈る様にずっと思っていましたので、ほとんど、街の風景には目もくれず、電車に飛び乗ってしまいました。(次来る時は観光がいいなぁ~

ところで、今日で、出張シリーズも終わりました ブログのネタも無くなって明日から何を書こうかと、悩んでしまいます

しばらくは広島でゆっくりしたいと思います。
はぁ~つかれた


北条早雲?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/52-7825ee2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。