スポンサーサイト 


もんじゃ焼き 

今日は東京まで、もどれました。 
久しぶりの新宿だったのですが、あまりの人の多さに疲れきってしまいました。 やっぱり田舎もんだなぁ~と、思い知らされた一日でした。

ところで今日は、私にとっては初体験の物を食べました
 その名はもんじゃ焼き”です。 いつか食ってやろうと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、縁がなかったのですが、本日、やっとそのチャンスがめぐって参りました
もんじゃは、あんまり広島にいるときは、見ませんが、東京ってけっこうあるんですね・・・  それで、まぁ、さっそく注文して食べたのですが、やはり、中途半端広島人の私は、お好み焼きと同類で考えてしまって、あのぐちゃぐちゃ感がなれませんね・・・ でも、味だけ考えれば、結構おいしいかなぁ~って感じでした
 ちょっと思ったのですが、前回のラーメンといい、私は、どーも、何でも一回では、好きにならず、何回か食べると慣れて同じものばっかり食べる傾向があるとそんな事に気づきました・・・(まぁ、皆さんにはどうでもいいことですが) もんじゃもこの調子で何回が食べにいきたいもんです。

あと帰りに新都庁(たぶん・・・)が見えました。 恥ずかしながら、携帯を手に人ごみのど真ん中で撮ったのですが、ぱっと横をみると、同じ様な人が、隣りにおりまして、安心してゆっくり撮影する事が出来ましたので、記念にアップします

明日こそ、広島に帰りたいとおもいま~す

新都庁?

スポンサーサイト

コメント

中々、出張を満喫されているようですなあ。
もう私たちはお土産が楽しみでなりませんよ(笑)

GWもしっかり堪能されたようですね!
私も、以前、由布院には行ったし、由布岳も見ましたよ!
のんびりしてて素敵な場所だった・・・懐かしい☆

有田の陶器市も実は一度行ってみたいんですよね。
てか器大好きだし。
有田焼も種類が色々あるから、見ていて楽しそう!!
うらやましいですわ~。

明日は帰ってこられる予定ですよね!
気をつけて帰ってきてください☆
帰ってすぐ、登山の打ち合わせありますけど(笑)

今回は、残念ながら、お土産を買って帰るのを忘れたまま帰って広島に戻ってしまいました。i-183
ごめんなさいi-232

確か、皿とかが好きだったんですよねi-260 それなら、陶器市はすごく楽しめると思いますので、ぜひ、来年のゴールデンウィークに行くといいとおもいますよi-197  おすすめですi-197

今、帰りついたんですが、やっぱ、今回は出張が長すぎました。 3日くらいがベストですね。
いつも以上に疲れてしまいました・・・i-239

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/51-b0ca9e52
