スポンサーサイト 


二日前のラーメンの話 

お疲れ様です。 まだ、出張で福島でくすぶっている私です。 しかも、ついに一緒に来てくれた人も、先に帰られて本当の一人になってしまいました。
 今日は、こちらの天気は快晴でして・・ 窓からは、雪化粧が美しい会津磐梯山が見えておりました。 そんな、さわやかな状況とは逆に私は、朝から晩までパソコンいじりに従事しているわけであります・・ 

さて、前回紹介した白河ラーメンにいろいろケチをつけておりましたが、再度、お店を教えてもらって、他のラーメン屋に行ったら、見た目はまったく同じの”鶏がらほうれん草ラーメン”にも関わらず、ものすごく美味しいラーメンでございました。
こりゃ、一言ブログに書かんとイカン と思わせられる程の味でした
こっちの地方のラーメンファンのみなさま、謹んでお詫び申し上げます。

明日には、東京方面へ移動出来ることを祈りながら、眠りにつきたいと思います。 おやすみなさい 

磐梯山?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/50-9bcbc472
