スポンサーサイト 


カプセルホテル 

お疲れ様です。 先週は、土曜日にバンド練習がありました。 いつも練習は、広島で21時から23時というのが定番で、今回も定番どおりの時間で新曲の練習をし、街で1ぱい飲みに行き、その日の反省とか今後の事を少しだけ話して、あとはダラダラと話をして、25時を迎える事に・・ 飲んでいて呉まで車で帰れないので、いつものカプセルへ・・という、私なりに一番贅沢なコースでした。
 ところで、私のいくカプセルホテルなんですが、行ったことの無い人のために少し説明すると、まず、一階でチェックインをすませ、すぐにロッカーへ行き、専用の服に着替えます。 (例外なく皆同じ格好です)そして、更に上に昇り、お風呂へ・・ そして、あがったあとは文字どおり、カプセルだらけの部屋に入り、朝まで寝るという非常に効率よくできた、簡易ホテルの様な感じ いや~これを考えた人は、頭がいいな~と行く度に感心させられてしまいます。 
そして、その日も一番気に入っている、お風呂へ・・ 結構、種類もあって、泡風呂みたいのから露天風呂まで、いろんな種類があるんです。 特にいいのが、屋上にある一人用ジェットバスで半分寝るというのが、最高な気分 これがオッサンの醍醐味だ~と小さい幸せを感じながら、酔いも回りいつの間にか、カプセルへと吸い込まれていきました。
いや、ホント これは一度体験した方がいいですよ・・・
P.S 来年は4FLUSHで花見したいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/45-2ab1dbcd
