スポンサーサイト 


I POD 

今日は、いい天気でしたが、いかがお過ごしでしょうか
僕が住んでいる所は、いい音楽を聴きながら、ドライブをしたい様な天気でした 今日は、以前にも少し話題に触れておりましたI PODを購入した話です
 最新型のものでなかなかいい値段したのですが、物欲に負けて、なけなしのお小遣いを使い果たしてしまいました。 購入してから、持っているビートルズのCDを全部入れ、ジミヘンもビーチボーイズもストーンズも・・・ととりあえず、500曲くらい入れたんですが、なんとまだ全体の1/10くらいしか入っておりません
 かなり薄っぺらい機械なんですが、ほんと最近の技術力にはびっくりしてしまいます。 
 この調子だと持ってるCDが全部入る勢いです。

ところで、値段以外はすべてOKのこのI PODなんですが、あまりに薄っぺらいし、すぐに壊れそうなので、なんか気を使ってあまり外に持って出れず、持って出てもずっーと気になっているという、貧乏ながらの情けない問題が出ております。(それなら、買うなと言われそうですが・・) 僕としては、I PODはよく壊れるよ!なんて聞くのですが、少しでも長く壊れない事を願って大事に使って行きたいと思っております。(壊れずにがんばれよ~ 僕のI POD) 自慢話ばかりでごめんなさい・・・おやすみなさい

I POD

スポンサーサイト

コメント

いいなあ!

ついに買ったのですね?
いいなあ!!

その手のSONY製品のほうが使い勝手がいいとか何とか聞きますが、どうですか?
私も買うべきか悩んでます。

形です!

返事、遅れてごめん。SONYのは、使いやすいと思いますよ!しかし、SONYに限らず、他社の製品は、入る曲数が僕にはちょっと少ないんです・・ I PODはダントツに容量が大きいです。それで、やむなく I PODを選択しました。 あとは、形がカッコイイんで・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/39-e76d63d2
