スポンサーサイト 


年賀状 

昨日の夜は、年賀状作りに悪戦苦闘しておりました。 先輩から頂いた筆王のソフトを涙を流し流しでつつきました。なかなかデザインの入れ方がわからないので、出来上がるころには”もうどれでもいいや”なんて投げやりになりながら作成しちゃいました。
それにしても、今考えるとパソコンを使えない時は、手書きで一枚一枚丁寧に書いたものが、パソコンだとあっさり出来上がりすぎて、ちょっと切ない気もしてしまいます。上司にいたっては、あまりに印刷だと失礼かなどと正月が終われば忘れているような事をうじうじ考えておりました。(それなら、手書きで書けばいいんでしょうが・・)まぁ、年末ギリギリまで悩みながら決めようと思います。 では、今日も一日がんばりましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/30-85d25ec7
