 


最近は・・ 

どうも
今日は、朝一番にコーヒー買おうと思って500円玉入れたら詰まり、もう100円入れたら、更に詰まり、もう10円入れても詰まって、取る為にギターのピックがあったので、ゴソゴソやっていたら、ピックも中に入ってしまい、久しぶりに最悪の朝でした・・・・・・

ところで、さっき、4flushのHPを更新しました 
ライブインフォメーションの追加です なんかひと仕事終えた気がして、ふとブログの事を久しぶりに思い出したので最近の事でも書いてみます

最近は、いまやってる仕事が大詰めに入ってきておりまして、仕事に振り回されております
(という事で、ブログもサボりぎみです
慣れない仕事で疲れているのか、帰りもボォーっとしたまま、訳もわからず家に着くって感じなんで、これじゃあイカンわいとゴルフの練習や飲みに無理やり行ってストレスを解消しております

早く慣れて、楽しい生活をせにゃならんですね 
その為にもバリバリ仕事がんばって、北九州ライフを楽しみたいと思います
今日は、自分の気持ちを奮い立たせる為の日記です

ではでは・・・






コメント

お仕事ファイトi-197i-237i-192i-189

ローサさん 応援サンキュー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/147-7a7767f6
