スポンサーサイト 


ふぐ 

どうも 
昨日から天気が悪く、ものすごいどしゃ降りだったのですが、ベランダの溝の汚れが異常に気になって、大雨の中、棒ずり片手に掃除をしてしまいました かなり綺麗になり、排水溝の水の流れが良くなりましたよ(気持ちイイィ~

ところで、今日は広島の先輩家族が、北九州に遊びに来ておりまして、近いということもあり晩ご飯を一緒に食べました 
せっかく北九州に来るのだからと思い、昔の友人に店を予約してもらっていったのですが、なかなか良い店で、ふぐ刺しやらヒレ酒やら日ごろ口にしないものにありつくことができました

ふぐ刺しって今まで普通の白身魚と同じかと思いきや、結構弾力があり、白身魚のおいしさとは別物なんですね 
30歳にして初めて知ることができました

大人の味ですわい・・・

それにしても、こういう、繋がりというもんは、うれしい物ですね 
大事にしていきたいもんです

では・・・

ふぐ刺し


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/144-92b0de68
