スポンサーサイト 


練習 

お疲れ様です 

今日は、敬老の日で休みのはずが、会社の方針が変わり出勤・・・

ツライです

ところで、先週末は、次回のライブも近づいてきたということで、広島に行ってきました

どうやって行くのが一番いいかというのを考える為にも、まず全部下道で行ってみました

結果から言うと時間的には、岩国から広島までが大渋滞 と言うわけで、7時間 

結局、安くあげるつもりが、腰を痛めて、マッサージに行ったので、なんかあんまり変わりませんでした

今考えると、やめときゃよかった (当然ですが

次回からは、バス作戦に切り替えます

今日は、バンドの先輩から借りた、ジミヘンのDVDでも見ながら、休み気分に浸りたいと思います

ではでは・・

jimi hendrix

スポンサーサイト

コメント

じみへん

浸りなさいや。
このDVD、マニア向けだから気に入るか分からんが、まあ見てつかあさい。

見ました。

たしかにマニア向けでした・・v-7 
でも所々に出てくる演奏は楽しむことができました。ありがとう御座いました。
また、後日解説してくださいv-15

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/143-b5e30e52
