 


バーベキュー 

こんばんわ 

先日、健康診断に行ったら、太りすぎと言われて、ちょっとショック(それ以外は問題なし

いつからダイエットしようかと、タイミングを見計らっている今日この頃です

そんな気持ちのなか、僕の意志とは裏腹に、気候も良くなってきたとの事で、

会社のみんなでバーベキューをしました

最初は静かにしていたのですが、ついついハメを外していまい、若人たちと大はしゃぎしすぎて、

次の日は朝から反省・・

そうやっていっつも反省するのですが、年に一回くらいこんな時があります 

ストレスたまってんのかなぁ~

ではでは


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/141-ab320b63
