 


公園 

最近、ケータイの充電が半日でなくなるので、買い換えを検討する為、
人が持ってるケータイが気になる毎日を過ごしています

ところで今日は、外もだいぶ涼しくなって気持ちが良かったので、近くの公園に家族でいってきました 家から5分くらいの近場なんですが、もいるし、カンガルーもいるし、芝生も300㎡くらいあってかなり広いので、うちの息子も裸足で走り回ってはしゃいでおりました・・・

ここ最近、昼間に外に出て過ごすことが無かったんで、今日は健康的な一日でした
明日も、いい日になる事を願って、寝るとします・・・

ポニー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/139-274ee2ee
