 


北九州 

久しぶりにブログの記事を書きたいとおもいます
5月末に北九州に転勤になり、早くも2ヶ月半が過ぎ、やっと近所にも慣れて、土日の過ごし方がわかってきた所です・・  車で広島まで行こうと思ったら3時間半くらいかかります 不便・・・

最近、”オッ”と思った事は、今すんでる所は、かしわ弁当が有名なところで、駅で買った食べたら美味しかった事かなぁ~  

田舎でのんびりしたところです 気のせいかもしれんけど、近所の人たちも優しい気が・・  住めば都です

あと、言葉なんですが、せっかく北九州に来たのに会社の人がみんな広島なんで、広島弁のままで、北九州弁になる事は無理な気がします 時々、地元の人と話す事があると違和感があります ~バイが多いです

と、まぁ こんな感じで少しずつなじんで行っています(また、ブログも更新していこうと思います

では、また


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/132-f3324de1
