 


バターケーキ 

今日はひさしぶりに早く帰りました 
仕事もやりかけたまま投げ出して帰ってきたんですが、たまにはこういうのも良いかと・・
ところで、今日は家に帰ったらホールのケーキが置いてありまして、それが昔から”あそこのケーキはおいしいよ”って言われて気にはなっていたんですが、いまいち買う気になれなかった”ねむのバターケーキ” 
早速、晩飯もそこそこで切り上げて(一応、ダイエット中・・) 箱を取り出し、バターというネーミングからして、油っこくて、クリームがどっさりのような感じなんだろうなぁ~などと勝手な事を思いながらあけてみると期待とは裏腹に素のスポンジケーキみたい・・・
ふーんと思いながら、食べたらびっくり甘さ控えめの味で、たとえるならしっとりとしたカステラにクッキー地の皮がついた感じで美味しいじゃないですか 
よくよく考えると30過ぎのおっさんがバターケーキを喜んで食べるのはちょっと恥ずかしいのですが、ダイエット中にもかかわらず、どうしても甘いものがやめられない今日この頃です・・・・

ではでは


バターケーキ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/130-a88ed41f
