スポンサーサイト 


図書館 

お疲れ様です 
今日もひどい肩こりです・・・ 
ところで、最近覚えないといけない事が多くて、会社帰りに図書館に行きました
最近、図書館が、新しくなったんで、どうなってるかとドキドキしながら行ったら予想以上にきれいになっておりまして、勉強場所も広々としていて、とても快適空間に変身しておりましたよ~ 
仕事帰りなんで、19時くらいだったんですが、結構たくさんの人が勉強しててちょっとビックリ
やっぱ周りの人が一所懸命してるのを見るとやる気が出てきますね 良い環境のおかげで勉強もはかどりましたよ 
これからも会社帰りにちょこちょこ行ってスキルアップして行こうと思いま~す 
駐車場代が昔はタダだったのに、有料になったのだけがちょっと不満ですが・・
では、また

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/126-0e779cdb
