スポンサーサイト 


昨日はお疲れ様です 

昨日は、スマトラタイガーでのライブお疲れ様でした 僕は、ライブ後の打ち上げで飲みすぎてしまいヘロヘロ(会場にいた皆様、酒の勢いをかりてペラペラと調子にのって喋りすぎてしまい。申し訳ありませんでした)になってカプセルホテルにたどりつきました 結構行きなれたところなのに、酔っ払いすぎていたせいか、迷ってしまいました・・・ 
ついてからすぐにホテルの屋上の風呂は、星空を見ながらジャグジーでなんともいえん気持ちよさでしたよ~ 

ところで、今日はいつもライブを見に来てくれている方々(いっつもはバスケットボールチームだけど・・)がソフトバレーボール大会に出るということで、近所の体育館に応援に行ってきました 昼から2試合あるって言うんで、ゆっくり出たのですが、なんと、行ったらすでに負けて試合も終了したのとの事でガッカリでした・・(予想では、何勝かする予定だったらしい) せっかく、応援しようと思ったのに まぁでも周りを見てみると、他のチームはかなり本気で、あれは、ど素人の僕が見ても経験者とすぐに分かる人たちばっかりで、そりゃ~負けてもしょうがないと思えるレベルでした それにしてもスポーツをやってる人っていいですね 見ているこっちまですがすがしくなる様ないきいきした目をしておりました 僕も死んだ魚の様な目をせず、毎日元気にやっていきたいもんです
明日も休み、サイコー

バレー

スポンサーサイト

コメント

カジさま、13日はバレーボールの試合を見に来てくれてありがとうございました☆彡
いやー。半ば来ないだろうと思っていたので、嬉しかったっす★v-10

そのせいで、今回のライブ、見に行けずに申し訳ない・・・(T_T)

しかも「見に来てね」と言っておきながら、カジさま到着時にはすでに試合は終わっている体たらく・・・!!!

てか、これにはワケが!!
深~い理由と浅い訳があるのっ!!!!

まあ早く大会を終わらせようとした運営委員に文句は云うてくれ(爆)

次回のライブは見に行きまっせ!
HPで、先日のライブ模様を見てみようと思います・・・。

ソフトバレー見たかったすv-10

次回なんかあったらまた呼んでくださいやv-91

ではでは・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/121-18036334
