スポンサーサイト 


忘年会 

お疲れさまです
今日は年末という事で、部署で忘年会にいきました 場所は会社から近い居酒屋なんですが、値段の割りには、魚が美味しくてなかなか良かったです ほんと久しぶりに腹いっぱい魚を食べましたよ(カンパチの刺身オイシカッタ
それにしても、今日は部署の方々もいい年齢のせいか(ゴメンナサイ)、一番盛り上がる話が、健康のネタでした(もちろん僕も思いっきり、中心でしゃべっていますが・・・) やれ胃カメラの感想やら、予防接種の予約やら、CTスキャンの具合やら、あそこはヤブ医者だとか・・いろいろです 最後には、隅々までみてもらわにゃ分からんって言い出して、いろいろ議論した結果、結局は”きりがないわい”って事で話が終わりました

健康維持は道はきびしいです

では、風邪ひかないように暖かくして寝よっと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/116-cec199b5
