 


新曲の練習 

お疲れ様です 
今日は、次の練習に向かってギター練習中です(おとなりさん、ゴメンナサイ
今回は曲が多くて(さっそく言い訳です・・)次回練習までに間に合わんかも・・と今になって気づき、あせって練習しております・・
やばいですわい

ところで、今日は、前から申し込んでいたETCカードが届きました 
今年の正月は、大分まで高速で帰ろうと思っていますので、これで出口で渋滞体にも巻き込まれませんし、割引も効いて快適ドライブになる予定ですよ 
さっそく、ボーナスが入ったら取付けに行ってこよ~

では、引き続き練習がんばりま~す


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/112-3a888d46
