スポンサーサイト 


久しぶりに書きました。 

お疲れ様です
久しぶりにブログを書く気になりました 最近は、子育て補助に追われておりまして・・・夜は 21:00には消灯ですし、3時間毎に泣くしで、すっかり子供中心になっております
ところで、今週は、出張が多く、日曜朝6時の電車に乗って埼玉県に行っておりまして、さっきやっと帰る事ができました 現地でもトラブルが多く、なんかどっと疲れる出張だったんですけど、帰って子供の笑顔をみたら、疲れが吹っ飛びました 
親ばかですが、何度みても家の子は最高にカワイイですわい

ところで、関係無いんですが、今回の出張で大好きな味噌ラーメンの店を見つけて、何回か食べに行っていたのですが、”あさってから北海道で出張じゃなかったっけ”って他の人に言われて、なんかガッカリしましたよ
という事で、北海道行ったら美味しいもん食べてがんばってきま~す
ではでは 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/105-9438bd67
