スポンサーサイト 


回転寿司 

お疲れ様です
昨日は久しぶりの日帰り出張で、大阪に行ってきました
お客さんも良い人だったし、作業も順調で、ここ最近で一番良い出張でリフレッシュできました

ところで、今日は普通の日にも関わらず、回転寿司に行って贅沢をしてみました いつもどおり、カンパチやらサーモンやらを頼んだのですが、何にも考えずに、なぜか最後の一枚にタマゴを食べてしまい、ちょっと残念な気が・・・(別に腹に入れば一緒なんですけどね

変な事に結構こだわったりする私としては、やっぱ、最後は良いヤツを食べんと締まらんですね せっかく行ったのになんか不完全です

来月、小遣いに余裕があれば、リベンジしたいと思います

さけ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1231.blog34.fc2.com/tb.php/102-e9280da3
